2011年5月23日月曜日

第1回棚田撮影会

今日は朝からずっと13度のまま気温が上がらず、季節が逆戻りしたような上勝です。

昨日は写真をとることが大好き仲間が集まって、棚田撮影会を開催しました。
お天気が心配でしたが、日頃の行いがよかったようで(?)、霧雨で持ちこたえてくれました。

さて、みなさんの写真撮影の様子をお伝えしよう!と思ったのですが、
私も風景ばかりを撮っていて、参加者の方を撮影していませんでした…。
へたっぴな私の撮影技術では、美しさが十分に伝わらないかと思いますが、
昨日の田野々、樫原、八重地の風景をお楽しみください。
今後、撮影ポイントや撮影がうまい方の作品も紹介したいと思っていますので、お楽しみに!
次回は6月下旬ごろ、開催予定です。


緑が鮮やかになってきた田野々

樫原の棚田では棚田オーナーさんが田植え中

水が張られた八重地の棚田

おまけ あざみの蜜を吸いにきたイチモンジチョウ(かな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿