2012年3月30日金曜日

1年間お世話になりました!!

3月いっぱいをもって私たちは上勝学舎を離れることになりました。
上勝町の皆様をはじめ、視察に伺わせていただいた地域の皆様、
上勝学講座や地域人材育成講座開催に、ご協力、ご指導いただいた皆様には、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

皆様のご協力なくしては、私たちの上勝学舎での活動はできませんでした。
1年はほんとうに短く、あっという間でした。
まだ恩返しもできないまま上勝学舎を離れることになり、とても残念ですが、
これからも何かのお役に立てればと思います。

1年間、本当にありがとうございました!!


(もり、宮井)

0 件のコメント:

コメントを投稿